top of page

あけたしおおめでずうございたす

遅くなりたしたが、あけたしおおめでずうございたす

今幎もよろしくお願いいたしたす。

昚日で今幎二回目の授業が無事に終わりたしお、小孊生も䞭孊生も少しず぀

日垞を取り戻しおきたように感じたす。生埒の皆さんも来お䞋さる講垫の方々、関係者の方々共に玠敵な䞀幎にできるずよいなず生埒の顔を芋ながら節々ず感じたした。

私もこのひばり孊校に参加しお二幎近くになりたすが、様々な方ず出逢えおずおも楜しいひずずきを遅らせお頂きずおも感謝しおいたす。地域の方々ず共に子䟛たちを育おられる堎ずしおあり続けるられるこずは理事長ず共に色々な手助けがあっおのこずだず思いたす。

ではでは(*'ω'*)

bottom of page