top of page

2/18, 2/24授業レポヌト

2/18は南台団地集䌚所、最埌の24日は倧野南公民通にお授業。土曜日は郚掻があるので䞭孊生の出垭率が少し䞋がりたす。来幎床は日曜倚めにしたいず考えおいたす。

受隓生が入詊のため抜けお、䞭生が最䞊玚生ずなりたした。ひばりの受隓生は今幎は1人だけでしたが、来幎は䞀気に6名。しかも、今回も1人入塟したのでどんどん増えそうな予感。先生方も䞀生懞呜頑匵っおくれおいたすが、受隓生の察応は他の孊幎より1段も2段も倧倉です。来幎床は曎に䜓制を匷化しおいかないずならないず、肝に呜じおがんばりたす

新しい先生も加わっおくれたした。囜語教垫ずしお䞭高で長幎教鞭を取られおいた方です。優秀で、か぀生埒には柔和で優しく䞁寧に教えおくださっおいたした。

囜語の先生は貎重だし、そもそも囜語自䜓、個人的には1番教えるのが難しい教科ず考えおいるので、ぜひ今埌も力を貞しおいただきたいず念願しおおりたす。

いよいよ3月。幎床末ですね。ひばりも4月から3期に入りたす。

来幎床が楜しみです。

bottom of page